『SIRIUS(シリウス)・上位版』次世代型サイト作成システムの紹介

優秀なサイト作成ツール

SIRIUSは、まったくHTMLの知識がなくても、高品質なサイトを短時間で作成できる秀逸なサイト作成ツールです。
また、作成したサイトの情報をサーバにアップロードするFTP機能も備えているため、SIRIUSだけでサイト作成作業を完結する事ができます。
SIRIUSは、その豊富な機能がもたらす柔軟性により、どんなジャンルのサイトでも作成できます。

☑物販サイト
 物販サイトは商品の画像を多用しますが、画像が活用しやすいように横幅が
 広めに取られていたり、口コミのスタイルがデフォルトで用意されています。
☑ランキングサイト
 SIRIUS搭載のテーブル作成機能を使うことで、ランキング形式のサイトも、
 簡単に作る事ができます。さらに、レーダーチャートを利用した質の高い
 比較サイトも作成可能です。
☑ビジネスサイト
 SIRIUSはデザインにも徹底的にこだわっているため、
 ビジネス用のサイト作成にも十分なレベルでサイト作成が可能です。
☑スマートフォンサイト
 SIRIUS上位版なら、スマートフォンサイトにも対応し、パソコン・携帯・
 スマートフォンと、3つのサイトを同時に運営する事ができます。

SIRIUS・上位版をお薦めしたい人

次の様な悩みを持っている人は、次世代型サイト作成システム”SIRIUS”の購入をお薦めします。

☑もっと簡単にサイトを作りたい方
☑もっと効率的にサイトを作りたい方
☑もっと少ない時間でサイトを作りたい方
☑もっと高品質なサイトを作りたい方
☑もっとデザインの良いサイトを作りたい方
☑もっと分かりやすいサイトを作りたい方
☑もっと成果が出るサイトを作りたい方
☑もっとSEOに強いサイトを作りたい方
☑もっとユーザのためになるサイトを作りたい方

SIRIUS・上位版をお薦めできない人

SIRIUSをあまりお薦めできない人もいます。

☑サイト作成にWordPressを使用している方
☑大量の記事を量産(ペラサイト)する必要のない方

上記の様な方は、お金の無駄遣いになりますので、SIRIUSは必要ないと思います。

SIRIUSの”通常版”と”上記版”の違い

SIRIUSは通常版と上位版が提供されていますが、せっかく購入するのであれば”上位版”を推奨します。特に最近はスマートフォンからのアクセルが増加傾向なので「iPhoneサイト同時生成機能」は欠かすことが出来ません。

通常版になくて、「上位版」にある機能は以下の通り。

☑iPhoneサイト同時生成機能
☑予約投稿機能
☑被リンク自動獲得機能
☑リンク集自動登録機能
☑ソーシャルブックマーク自動登録機能
☑ボタンリンク作成機能

最大規模のアップデートを実施(2018/5/14)

SIRIUSは2018年5月14日に、過去最大規模となるアップデートを実施しました。
更に快適で、高品質なサイト作成が可能になりました。
機能強化した概要は、

1.デザイン力の強化
  ☞全てのテンプレートをリニューアル
  ☞新規ヘッダー画像を大幅に追加
2.ユーザビリティーの向上
  ☞画像管理画面の大幅リニューアル
  ☞記事本文の検索機能の追加
  ☞サイト生成、アップロードの速度の向上
3.コンテンツ力の向上
  ☞デザインモードを大幅りニューアル
  ☞ランキング作成機能の強化
  ☞吹き出し機能の強化
  ☞レイアウト枠、テーブルの機能強化
  ☞ボタンリンク機能の新規追加(上位版専用)
4.カスタマイズ性の向上
  ☞ユーザ指定スタイルシート機能の追加
  ☞テンプレートの横幅調整機能の改良
5.サイトの表示速度の向上

SIRIUSでサイト作成する様子を動画で見る

SIRIUSでサイトを作成している様子を、実際の動画で見る事が出来ます。
良ければ下記のボタンを押下して表示されたページの、中段ぐらいにある動画を再生してみて下さい。
【専門的な知識がなくても、SE0に強いサイトが次々に作れてしまう快感】という見出しの下にある画面で、9分46秒程度の動画です。