『次世代起業家育成セミナー』の紹介

私と『次世代起業家育成セミナー』との出会い

私が56歳の時に両親が同時に認知症を発症し、暫くは自宅介護をしていましたが、我々夫婦の介護負担が重くなり、このままでは我々夫婦と両親とが共倒れになると思い、両親を特別養護老人ホームにいれる事にしましたが、入所待機者が300人近くもあり、特別養護老人ホームへの入所は断念しました。

そこ後、私設の介護付き有料老人ホームに入所させることが出来ました(ラッキーにも両親同時に入所でき、ホッと一息・・・)。

しかし、ここからが 地獄(金銭的な)の始まりでした。

介護付き有料老人ホームの月額費用は1人当たり相当な高額で、両親の介護費用が両親の年金受給額では到底賄いきれません。
  両親の介護費用額 > 両親の年金受給額
当然と言えば当然ですが、介護費用をカバーする不足額は私達の預貯金(私達夫婦の老後資金)を取り崩して補填しました。

両親の認知症は治ることなく最後まで老人ホームに世話になりましたが、きちんと両親を見送る事が出来たので、後悔はありません。

現在は、両親とも他界(父89歳、母93歳)しましたが、両親の老人ホーム入所期間が結構長くなり、最終的には私からの補填額は、なんと2,000万円を超える金額になってしまいました。(...トホホです...)

私たち夫婦の老後資金で準備していた預貯金残高は、ほんの少しだけしか残らず、ほぼアウトな状態です。

圭一
自分たち夫婦の老後資金はどうするんだヨ・・・という状態に陥りました!!

何とか、自分たちの老後資金を回復せねばと考え抜いた末に、行き着いたのが「自分年金」の仕組みを構築する発想でした。

「自分年金」を構築する仕組みを実現するために いろいろリサーチした結果、今回紹介する経営コンサルタントの加藤将太さんが主宰する『次世代起業家育成セミナー』に出会ったのです。

当該セミナーに出会い、たくさん勉強した結果、インターネットを利用したビジネスに挑戦する事ができました。

現在、私は『次世代起業家育成セミナー』の有料会員になっていますが、今回このセミナーの一部が無料で公開(プレゼント)されることになりましたので、あなたに紹介したいと思います。

そして、このチャンスに無料セミナーを受講して、あなたも新しいビジネスに挑戦できる事を願っています。
そんな願いを本稿に込めて執筆しました。 ちょっと長くなりますが、以下 続きをご覧ください。

次世代起業家育成セミナーの無料プレゼント

無料プレゼントの概要としては、以下の通りです。

無料プレゼントの概要
1.次世代型起業というものを知る
 「起業というものは銀行に借金して始める、起業家は忙しい」世間一般の方が
 考えている起業とは違った起業方法があることをお伝えします。

2.成功者の考え方を知る
 優秀な方は必ず成功するでしょうか? 違いますね。
 では、たまたまラッキーで成功するのでしょうか? これも違います。
 起業に限らず物事がうまくいく人は、うまくいく行動を選択しています。

3.己を知り、次世代型起業を学ぶ
 あなたのビジネスマン(起業家)としての資質、知識力を数値化して、
 フィードバックします。そして、実際に販売していたセミナーを”無料公開”して
 次世代型起業に関するテクニックやノウハウを授けます。

4.成功するサポート環境を体験する
 多くの成功者(起業家)が学んだ環境を”無料体験”できます。
 自身の成長を実感できる環境を体験してみてください。

お薦めしたい人/お薦めできない人

次世代起業家育成セミナーの無料プレゼントを全て受取るには、『1ヶ月お試し登録』をしてあなたの貴重な時間を費やして、起業に関する多くの事を学びます。従って、今回紹介する次世代起業家育成セミナーをお薦めしたい人/お薦めできない人がいます。

お薦めしたい人
 ・定年後に不安を抱えている管理職の人
 ・起業に必要な知識と戦略を本気で学びたい人
 ・起業を考えている人
 ・転職を考えている人
 ・サラリーマンで副業を考えている人
 ・将来(就職)に不安を抱えている大学生
 ・将来(出世)に不安を抱えているサラリーマン
 ・現在の事業経営に困っている事業主の方
 ・現在の事業をもっと飛躍させたいと思っている事業主の方
 ・「起業センス診断テスト」に興味のある人
 ・加藤将太さんのことをもっと知りたい人

上記の様な人は、以降の記事を読み進んで、動画も視聴してみて下さい。

お薦めできない人
 ・そもそも起業にまったく興味のない人
 ・現在の事業経営が成功して満足している事業主の方
 ・オンラインセミナーを怪しいと思っている人

上記の様な人は、以降の記事は読まないで結構です。

無料プレゼントをもらう方法

無料プレゼントをもらうための方法は、以下の通りです。

1.メールアドレスを登録する
  無料プレゼントをもらうには、この画面の下記ボタンを押下して遷移した画面の
  『セミナー動画視聴の無料登録フォーム』に、あなたのメールアドレスを入力して
  【無料で視聴する >】ボタンを押下してメールアドレスを登録してください。

2.動画を視聴して、感想を送付する
  最初に21分の動画を視聴します。その動画の感想を送れば次の動画がプレゼントされます。
  ただし、感想送付には、”応募期限”があります。
   ・最初の動画は、受領してから48時間以内に感想送付
   ・以降の動画の視聴期限は1週間です
  忙しいかもしれませんが、動画を視聴したら期限内に感想を送りましょう

セミナー講師・加藤将太さんの紹介

次世代起業家・経営者アカデミー 代表講師の加藤将太(かとう しょうた)さんを紹介します。

加藤さんは、京都大学工学部、同大学院MBA(経営管理大学院)を卒業し、株式会社NTTデータ入社。

その後、株式会社NTTデータを退社し、2010年10月に個人事業主として開業し、2012年1月にココデ・グローバル株式会社を設立し代表取締役社長に就任しました。

創業1年目で1.1億の売上を達成し、1年2ヶ月後の2013年3月、Amazon法人部門月間売上高2位(4,583万円)を達成した方です。

『サラリーマンが資金20万円から起業し、8億円売り上げた物語』

加藤将太さんの紹介を兼ねた動画をご覧下さい。(15分26秒)

お得な特典を無料でもらう

動画を視聴すると、さらにお得な特典が全て無料でプレゼントされます。

1.セミナー動画の復習用教材を無料プレゼント
 ✅全24時間の全編書き起こし図入りPDF(約400枚)、板書のみ清書PDF、
   講義テキスト、補足資料、全編音声ファイル(MP3)

2.特別コンテンツ:起業戦略アドバイス室を14日間無料公開
 ✅起業センス診断テストの結果から、あなたの起業可能性をフィードバック
 ✅特別編未公開映像(6本)+特別編の永久保存版全コンテンツを視聴可能
 ✅リスクゼロで起業を成功させる方法論を動画+PDFで14日分

3.『プレミアム・メンバーシップ』起業支援サイトの一部を無料公開
 ✅続編!自制代起業家育成セミナーその1(全6章7時間)
 ✅初心者でも1日で上級者になれるデジタル通貨オンラインセミナー(全11時間)
 ✅スーパー魅力的人生セミナー第0章[ビジネス](2時間)
 ✅ネットビジネスの始め方動画4本(全1時間半)
 ✅30日で15万円稼げる!秘蔵自己アフィリエイトマニュアル(PDF全29ページ)
 ✅ビジネス成功のための50の必読書リスト
 ✅加藤将太の全無料動画・無料PDF全集(全20本+PDF75ページ)

「スーパー魅力的人生セミナー第0章」とか「デジタル通貨オンラインセミナー」などは、『1ヶ月お試し登録』をしたら、視聴することが出来ます。

これで、あなたは“次世代型起業”という、資金ゼロ、人脈ゼロでも、リスクゼロで起業できる方法”無料”で学ぶことが出来ます。 👈ここが一番の重要ポイントです

起業センス診断テストを無料で受験

上記のセミナー動画を視聴して感想を送付すると、「起業センス診断テスト」が受験できます。
同診断テストは、通常5,000円以上かかるテストですが、これが無料で受験できます。

「起業センス診断テスト」とは、あなたのビジネスマン(起業家)としての資質を、

   ①起業センス 
   ②組織内アウトプット
   ③メンタルヘルス

 を3つの数値で、フィードバックする適性検査(診断テスト)です。

この3つの数値を見ることで・・・、

  ①起業センスが高い     → 起業向き(起業成功率が高い)
  ②組織内アウトプットが高い → 組織内におけるアウトプット能力が高い
  ③メンタルヘルスが高い   → ストレスに強い

ということがわかります。

『次世代起業家育成セミナー』を受講した前後の、私の起業センス診断の結果です。

項目 セミナー受講前 セミナー受講後
起業センス 49 (上位11.51%) 61 (上位0.19%)
組織内アウトプット 37 (Bゾーン(下位)) 62 (Aゾーン(上位))
メンタルヘルス -(未測定) 88 (SSゾーン)

最近の映画をもじれば、私は定年退職後の「終わった人」です。 がしかし、別な角度から見ると、私は諦めの悪い「終わってねえ・・・いや、終われない奴」でもあります。 

こんな私でも、当該セミナーを学習する事で、「起業センス診断テスト」も良好な結果になり、こうして当サイト(ブログ)を開設することも出来ました。

定年退職したあなた、あるいは定年が目前に控えているあなた、まずはこの『次世代起業家育成セミナー』関連の、たくさんのコンテンツ群を学習するだけで、かなり診断結果の向上が見込めるものと推察します。

もしかして、あなたは現役世代の若い方ですか? それなら、是非この『次世代起業家育成セミナー』のコンテンツ群を学習して、起業センスをグングンと向上させて下さい。

加藤将太さんのセミナー動画の一部

今回の無料プレゼントでは「スーパー魅力的人生セミナー第0章」など、お得な特典が盛り沢山ですが、その動画の一部及びその他動画を紹介します。(これらの動画だけでも、かなり盛り沢山です)

スーパー魅力的人生セミナー

『【第0章】0-0_セミナーの演目・全体像』(10分09秒)

その問題は解決せんでええ。

『~1日3時間の労働で年商約3億円を達成した方法~』(17分50秒)

LTVセミナー(前編)

『なぜ、たった5人のお客様で、売上100万円を超えるのか?』(21分01秒)

LTVセミナー(後編)

『客数を変えずに、あなたのお店の利益を18倍にする方法』(23分29秒)

まとめ

『次世代起業家育成セミナー』関連のコンテンツの一部は如何でしたか?
結構、盛り沢山で、お腹いっぱい状態になりますネ..!?

圭一
...分かります、私もそうでした...!?

しかし、今回無料でもらえるコンテンツを全て消化すると見違える程「起業センス」が向上しビジネス成功に近づけます。

では、『次世代起業家育成セミナー』無料プレゼントに興味がある方は、以下のボタンを押下して、コンテンツを受講して下さい。

あなたのビジネスの成功をお祈りしています。

コメントを残す

次世代起業の関連記事